ホリエモン天に還る! KUJI製作所 「蝦夷地場外乱闘編」

ホリエモン天に還る!のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ホリエモン天に還る!

イヤー驚きました!とうとうホリエモンが未来へ還るんですね!六本木ヒルズの高層ビルから下界を見物する生活から一転して…塀の中ですか…毎日肥え太るほどイイモン食ってた生活から 米7:麦3のゴールデンバランスの食事を毎日摂取することになるんですね…(何で知っているかはヒ・ミ・ツ)

粉飾決算と違法企業買収の絶妙なコラボレーションが生み出した妙技といえましょう。

私の予想としては側近のほうが先にヤラレルと思ってたんですけど…

ホリエモンはいろんな意味で目立ちすぎました。なかなかこれだけ世間を騒がせることが出来る人間は、『ホリエモン』と『オジャマモン』位だと思います。

これはこれで『才能』といえるのではないでしょうか?

何年かして出所する頃にはお肌ツヤツヤ、ほっそりスマートになった『アップグレートホリエモン』が拝めるのでは?と今から楽しみです。

b_02[1].gif
b_02[1].gif

スポンサーサイト

2006年01月23日 日記 トラックバック(0) コメント(7)

ブログジャンキーから入りました。雪かきで腹立つ「ババ」にも、天に還る予定が・・・

2006年01月23日 みりん URL 編集

コメントありがとうございます!隣のババに天に還って欲しい…と言うか還したいと思うこの頃、何かアドバイスないでしょうか『ぽっくり写経会』に入会させてあげたいです。

2006年01月23日 KUJI URL 編集

早い対応。私も、雪かきの腹立ち「ババ」制裁に賛成なので、リンク。末永くよろしこ。

2006年01月23日 みりん URL 編集

 どこぞで聞いたやつだが、今回は不問。雪如くで意地を悪くせず、その他の方々の迷惑にならないように。
 さて、婆であるが、年故に心臓系の疾病があるとぽっくり。さあ、その時どうする?
 昔そのようにして天に還った若者あり。人工呼吸やマッサージなどしてもどうにもならず。
 せめて生きている間は優しくしましょう矢や。60年前はかわいかったのかもしれんしなあ。

2006年01月23日 水産部部長 URL 編集

 吉宗で流鏑馬ありますなあ。
なかなか当たらないが、先日あたり。でかい「当たり」だった。

おっと、コメントはここまで。

2006年01月23日 水産部部長 URL 編集

『八代将軍様』に関してなのですが…『将軍様』…以前からセキュリティの甘さとその波の荒さから『人間卒業者』と『ゴト師』が横行しパチ業界全体の問題となっております…今年中に『天に還る予定』ですのでホドホドに抜きにかかってはと思う次第であります。

2006年01月23日 KUJI URL 編集

 そういえばあの出玉には驚かされる。ただし上限18??だったか。金額にして6万円ほどをつぎ込まなくてはならない。(やったこと1回あり。無事回収)しかし、隣のおばさんが座った途端5連ちゃんなんてのを目撃すると、周りは熱くなる。怖い怖い。
 ほりえもんが無一文になり、多くの投資家が泣きを見て、さらに自民党に飛び火。
 しかし考えてみれば当たり前だ。てめえのふんどしで相撲をとらない奴が口先だけで勝ち続けるなんてことができるわけがない。
 まあ、吉宗さんとは良いおつきあいをして行きましょう。

2006年01月24日 水産部部長 URL 編集












管理者にだけ公開する

