KUJI製作所 「蝦夷地場外乱闘編」

日々の出来事や趣味についてのコラム…リンクフリーで御座います。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おおー懐かしい

このブログってまだ生きてたんですねえー7年振りに復活させて見ようかなー


2016年02月16日 日記 トラックバック(0) コメント(3)

パンツ全滅

内地から北海道に渡り、早一年…着替えに持ってきたパンツが破けマクリマシテ、残弾が残り一発(一枚)になってしまいました…

このままでは、KUJIパンツ小隊壊滅の危機でアリマス。

明日は補給物資(パンツ)を調達の為、久々に町へ出ようと思っております。

ついでにネット開通の見積りもしてもらう予定です。

う○こしてねます。

2010年04月13日 日記 トラックバック(1) コメント(5)

目標の話

別海に来て酪農修行を始めて一年が来ようとしているので、今後のビジョンの話を少し…

酪農修行 5年

嫁GET

新規就農(牛30頭位)で行きたいかなぁと思っております。
嫁どこだっー(´Д`)





酔って更新しているんで気にしないで下さい(当方ブ男)

2010年04月09日 日記 トラックバック(0) コメント(2)

ようやく終わったー

先週から暇を見つけては、ちまちまこなしていたフィルムスキャニングがようやく完了しました。これで来週辺りにカメラがオーバーホールから帰ってくれば、また写真撮影に出る事がデキマス。1年前の写真のネガを見ながら、「鞄一つで流れて来たんだよなぁ~」と我ながら己の突発的行動に今更ながら恐怖を覚えつつ…今思うとカバン一つで流れてきた、見ず知らずの人間に住居と仕事をくれて、毎日優しくしてくれる別海の父ちゃん、母ちゃんの懐の深さにホントに感謝です。自分も歳をとったら、あんなオヤジになりたいなぁーと思う今日の午後。

2010年04月07日 日記 トラックバック(0) コメント(2)

特級闇厨士



春の暖かさに誘われ、冷蔵庫の中でモヤシが芽吹き始めましたので、今日は「闇キムチ鍋」を作りマシタ。所要時間は約10分です。

1 野菜を適当にぶつ切り、沸騰した鍋にいれる。

2 鍋にキムチの素、おろしニンニク、おろしショウガ(出来合い)、豚肉をいれる。

3 タバコを吹かしつつ煮込み完成。

以上でアリマス。

味は…とりあえず食べる事が出来ました。

新社会人のみんな、試してみれば良いと思うよ…多分…

2010年04月02日 日記 トラックバック(0) コメント(2)

